aromatherapy2


【オンライン】アロマはじめてレッスン


オンライン

スマホやタブレット、PCで受講できます♪
おうちにいながら、好きな場所から受講できます♪
リラックスして受講できます♪

こんな疑問ありませんか?

・アロマテラピーって、癒しやリラックスのためのものでしょ?
・アロマテラピーには専門知識が必要ですよね?
・エッセンシャルオイルをそろえないといけないのでは?
・香りが心身の健康と関係があるというけれど、本当?
・興味はあるんだけど、めんどくさそう・・・

きっと、すべてがスッキリします✨


アロマはじめてレッスン

IFA国際アロマセラピストが、
カンタンすぐできる楽しいアロマテラピーの基本の“き”をお伝えいたします。
ハートに届く本物のエッセンシャルオイルをお届けしたいのです。
アロマテラピーは知れば知るほど面白くて、楽しくて、奥が深いです。
人生が豊かに彩りいっぱいになります。
そして、始めるのに、むずかしいことは何もありません。
知れば、「な~んだ!」って、思います、きっと🤗
どうぞ、あなたも、楽しい香りの世界にいらしてくださいね💕

感じてほしいこと

アロマは楽しい! アロマはかんたん!! アロマは面白い!!! この3つを感じていただけたら嬉しいです。

あなたとアロマなひとときをオンラインでつながること、楽しみにしています。

あなたにおススメです

・アロマに興味がある
・手軽にアロマテラピーを取り入れたい
・ナチュラルケアに興味津々
・短時間でサクッと知りたい
・エッセンシャルオイルを持っているけれど、使い方がわからない
・アロマテラピーをサラっと学びなおしたい
・Zoomで受講ができる

期待できること

・今すぐできるアロマのコツがわかる
・健康と美容に役立ち、思考と感情も整える理由がわかる
・おうちでリラックスして学ぶことができる
・1回30分、全3回だから、あなたのペースで理解できる
・少人数制(1~3名)だから、アットホームな雰囲気の中で学べる

お好きな場所で、気軽に学べる「アロマはじめてレッスン」です。

*この講座は座学のみです。
エッセンシャルオイルをお持ちでなくても大丈夫です。
エッセンシャルオイルをお持ちのアナタは、お手元にご用意してご参加ください。
ご希望のアナタには、エッセンシャルオイルのミニボトル3種
(ラベンダー、レモン、ペパーミント)をご用意しています。


◎ 5月クラス( 5/ 9・5/16・5/26)
◎ 6月クラス( 6/ 6・6/13・6/20)
11:30~12:00
3,300円
(精油ミニボトルつきは、3,850円)




aromatherapy2